2012年4月25日水曜日

彼氏が一夫多妻にする気 2年つきあっている彼氏が付き合った当初 一夫多妻に興味... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

albionswimmerさん


ホロコーストは起こらなかった

彼氏が一夫多妻にする気 2年つきあっている彼氏が付き合った当初 一夫多妻に興味をもっていました。 私が嫌悪感を示したのでその後は何も言わず忘れていましたが 最近 一夫多妻を実践している日本人♂とコンタクトをとり 交流している事を知りました。隠されてました… 不安です。
彼氏に 嫌と伝えた所 今のところは 一夫多妻にするつもりはないが 一夫多妻にしたくなったら 言うね したくならないように がんばる と言われました。
彼氏は タイやフィリピンに行きたがるし 行くことも多いです。
めちゃめちゃ不安で おかしくなりそうです。
彼氏は 金銭的には余裕があり 一夫多妻は 不可能ではないと思います。

別れる 一夫多妻を認める 以外のアドバイス


カトリーナ後の説教は、どこにいる

また 彼氏や私に対する客観的見解をお聞きしたいです。

よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emutu_mikeさん


"イスラエルは、その目的に失敗しましたか?"

正直なところ、「別れる 一夫多妻を認める 以外のアドバイス」って「彼の心変わりを待つ」しかないと思います(^_^;)
彼の「したくならないように頑張る」という言葉を信じ、質問者さんも彼に自分だけを妻にしてもらえるように頑張る。そして望む結果になるまで気長に待つ。
でも、長々待った結果「やっぱり一夫多妻が良いんだ」と言われたら結局「別れる 一夫多妻を認める」の二択になりますね。

客観的に見ると、「俺は妻にするのは君が良いけど、もっと女性と関わりたい(遊びたい)んだ!」と言ってる人よりタチ悪いなって思いました。


この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:1人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

現代日本における一夫多妻制の実践者いませんか?

以上、前置きが長くなりましたが、現代日本において、幸せな一夫多妻制の家族を実現 されている方、そんな家族をご存知の方、いらっしゃいませんか。経験談、苦労談、成功 の秘訣のお話等、お待ちしています。 投稿日時 - learn more 10:38:30 ... read more

彼氏が一夫多妻にする気 2年つきあっている彼氏が付き合った当初 一夫 ...

2011年8月18日 ... 彼氏が一夫多妻にする気 2年つきあっている彼氏が付き合った当初 一夫多妻に興味 をもっていました。私が嫌悪感を示したのでその後は何も言わず忘れていましたが 最近 一夫多妻を実践している日本人♂とコンタクト... read more

CTBNL (Column To Be Named Later) : 一夫多妻を巡る違憲訴訟 ...

2011年8月7日 ... 正規教会は一夫多妻を1890年に禁止、実践した場合は破門と定めており、分派のみが 一夫多妻を認めているのである。 しかし、教団が認めているとはいっても、法律上、「 重婚」は犯罪として禁止されている。では、なぜ、一夫多妻を実践する人 ... read more

バングラデシュ一夫多妻の

それは、イスラムの一夫多妻制は論争の対象とされていることを非常に残念です. .... それは、人が許容範囲内で一夫多妻制を実践している場所ということを意味, 彼は、夫 なしで女のことなど、彼女のポジションをレンダリングする方法で、最初の妻を治療する ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿